主人が勧める青汁は思っていたよりもおいしかった

野菜不足が気になっていた私は、何とかして野菜をたくさん食べようと思っていました。子どものころから、野菜をたくさん食べるようにと教えられていたからです。しかし、野菜は重たくかさばります。たくさん買ったつもりでも、すぐになくなってしまいます。

調理の段階では野菜を山盛り使っても、実際に口に入った量を考えるとどれくらい食べたかはわかりません。日頃から野菜不足を感じていました。私は、野菜不足で体に不調が出てきたのは、40歳のころです。急に体が重く感じました。そんな時に主人が勧めてくれたのが青汁です。

明日葉が入っているもので、栄養バランスも整っています。すっきりとしたのど越しで、おいしいと思いました。こんなにおいしいなら、もっと早く始めればよかったと後悔しました。この日から、毎日欠かさず青汁を飲んでいます。飲み続けることができるのはおいしいからと、体が軽く感じるようになったからです。野菜を食べる量もそれほど気にしなくなりました。献立にたくさん野菜を使いますが、野菜不足を気にしなくても良くなったのが助かります。

青汁は、野菜不足の方だけでなく、忙しい方にもおすすめです。体に疲れを感じている方にも、ぜひ飲んでほしいです。

 

ふるさと青汁は買ってはいけない?